2016-03-14

トレード記録 AUDUSD

オージードルの続報です。


前回記事: http://snepforex.blogspot.jp/2016/03/nzdusd.html




オージードル強いですね。

移動平均線の短期、中期、長期、隙がないです。(笑)

いわゆるパーフェクトオーダーという状態で、今週もじり高が続きそうな感じです。

天井が見えません。

念のため銅の動きも見ていますが、短期揉み合い上抜けしました。



今週の作戦ですが、浅めの押し目(50~80pips程度)でも積極的に拾って、短期回転をしたいなぁと思っています。

早速、本日少し下押しがあったので、このまま下落していくリスクはありましたが、まずは1つロングを追加しました。


また、朝のNZドルの下窓が埋まったタイミングで、ショートを1つ追加しています。

こちらも、先週の政策金利発表後に、そのまま下降トレンドを作っていくと予想していたのですが、とにかく買いが沸いて出てくる(急落の利食いかな?)状態です。

OANDAさんのオーダーブックによると、下も上も重そう(上値のほうが若干重いか)な感じだし、重要指標もないので、今週はチャネル下限を試しながらも横々レンジが続くのかなぁ、と思っています。




オージーは、木曜日に豪雇用統計がありますが、押し目が欲しいなぁと思っていますが、たぶん大きくは動かないのかぁ、と思っています。

もう少し近づいてきたら、値動きを見て作戦を立てたいと思います。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿