2016-03-09

トレード記録 AUDUSD

オージードルの続報です。


前回記事: http://snepforex.blogspot.jp/2016/03/audusd_7.html




前回からの動きですが、NZドルの月曜日のショート2つは、その後の急騰局面で微益撤退しました。


そして、再度高値圏から3つのショートを追加しています。

1つは急騰直後に、もうひとつはEMA34タッチで、最後は月曜日の安値割りでの追加になります。

多少突っ込み気味ではありますが、目線が下向きなのと、NZ政策金利に向けて、高値圏である程度仕込んでおきたいとの思いから、えいやぁでいきました。


その後、少し担がれましたが、なんとか結果オーライで下げてきてくれました。

下値の目途ですが、EMA600の下に上昇チャネル下限が走っているので、そのあたりまで下げ幅はあるのかなぁ、と見ています。



一方、オージードルですが、昨日のリスクオフムードの中で、ショート1つ追加しています。

こちらも、目線は下向きです。


0.72474の支持線とEMA600と上昇チャネル下限が集中する地点あたりまで下げて欲しい(願望)と思っています。

なるべく安い位置で買い増ししたいとの想いがありますが、そのあたりは銅相場を睨みながら、あまり深追いしないように気をつけたいと思います。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿