2016-03-22

トレード記録 GBPUSD AUDUSD NZDUSD

先週、ツイッターでつぶやいていた、ドルストレート3通貨のトレード報告です。


FOMCを通過して、急速にドル安が進みましたが、ポンドドル、オージードル、NZドルの横並びテクニカル分析をしたところ、どうも短期的にドル買いの調整が入りそうな感じがしたので、先週の高値付近からショートポジションを構築していました。


本日、当初のターゲット付近まで近付いてきましたので、改めて具体的に目標設定しました。


GBPUSD 60分足チャート



AUDUSD 60分足チャート



NZDUSD 60分足チャート




これらの3通貨を比較すると、やはりオージーの強さが際立っています。

オージードルは長期トレンドに対して逆方向のポジションだと思われるので、浅目での手仕舞いを意識したいと思います。

逆にポンドドルは、目標達成時に半分ほど利益確定して、残りを様子を見ながら伸ばしていっても良いかなぁ、と思っています。

あくまで、目標が達成されることが前提ですが…。




#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿