2016-05-25

トレード記録 EURAUD EURNZD

今回は、ユーロオージーのトレード記録を報告したいと思います。

twitterで以前共有させて頂いた、EURAUDが高値切り返し反転の形がやや見えてきました。


下図は、EURAUDの240分足チャートです。



3トップと拡大三角の複合パターンのように見えてきました。

確定するまでには、まだまだ時間がかかりそうですし、それまではかなりのリスクがあると思います。


トレーディングベースでは、4月7日の高値 1.52028付近にターゲットを置いてみたいと思います。

チャート形状からは、さらに下値を押していきそうな形(入力上昇波のモーメンタムと保ち合いスケール)にも見えるので、今後の値動きを見ながら、中期的な計画にしても良いかなぁ、と思っています。

打診売り建てからかなり踏まれてしまいましたが、豪ドルがやや調整局面(豪ドル高)になりそうとの事前分析がありましたので、少しリスキーではありましたが、戻り目として判断し、薄く売り玉を配置する戦略でなんとか危ない局面を切り抜けられました…。


関連記事: https://snepforex.blogspot.jp/2016/05/audusd.html


あと、レラティブカレンシー型取引として、EURNZDの売り構築も並行して、ポートフォリオ内に組み込んで実施中です。



EURAUDの30分足チャート



EURNZDの15分足チャート





#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿