2016-02-29

トレード記録 XAUUSD

ゴールドの続報です。


前回記事:http://snepforex.blogspot.jp/2016/02/xauusd.html





前回は、先週木曜日のゴールド買い玉と、先週金曜日のEURUSDの売り玉との組み合わせでしたが、金曜日にゴールドが急落してしまったので、ゴールドを損切りした上で、再度下値でロングを入りなおしました。

エントリーしたポイントは、あらかじめ200EMAで下支えがあるのを確認していたので、上昇トレンドラインまで落ちてきたところを上手く拾うことができました。


その後はユーロドルの予想外の反落も重なって、イメージとは少し違いますが、上手く船出できたようです。(イメージ的には、もう少し底堅い動きをするのかなぁ、と思っていました。)

もうひとつ、ユーロドルの値動きとして、ロールリバーサルも出てきましたので、チャートに表現してみました。



今週は、重要指標(発言含む)が目白押しなので、口座維持率管理にとくに細心の注意を払っていきたいと思います。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿