2016-03-16

トレード記録 AUDUSD

オージードルの続報です。


前回記事: http://snepforex.blogspot.jp/2016/03/audusd_14.html




週明けでがらりと雰囲気が変わりましたね。

リスクオフムードが漂っています。


オージードルは、浅い押し目買い戦略でしたが、大きく反落してしまったので、3つのロングを増しましたが、全て損切りしました。

代わりに2つのショートを追加し、低い位置のポジションを3つ利食いしました。

結果的に、買い玉と売り玉が同数なので、蓋をしている状態です。


大きな理由は、ブロードニングフォーメーションを作成中だったことです。




もちろん、揉み合い下限は強い支持線でもあるので、再上昇するようなら買い増ししていきたいと思っています。



一方、NZドルの方ですが、かなり上値が重い感じです。

ぎっしりロングが溜まっているようです。


昨日の世界乳製品取引価格指数(NZ指標の中でもかなり重要な位置づけだと思います)を通過し、大きく続落してしまいました。


テクニカル的には、日足レベルの下降チャネルの上限にも触り始めているので、今月のチャネル上抜けが結果的にだましになってしまうかもしれません。

なので、今週の値動きは注目です。

戦略は戻り売りでよさそうですが、オージードルの方が軽くなってしまっているので、あまり欲張らずにいきます。



本日深夜にFOMCがあるので、それまで大きく動かない限り、このまま行く予定です。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿