2016-03-24

トレード記録 AUDUSD NZDUSD

今回は、オセアニア通貨売りトレードの報告です。


前回記事: http://snepforex.blogspot.jp/2016/03/gbpusdaudusdnzdusd.html


ドル買いが止まらないですね。


まずはオージードルですが、性懲りもなく売り玉構築中です。

だいぶ利がのってきました。



前回の目標はラインは通過し、さらに下押しが望めそうな局面になりました。

目標は、上昇チャネル下限の0.7400-20くらいに置いて、様子を見ながら早目の利確をしていきたいです。

途中EMA600があるのと、長期上昇トレンドの可能性があるので、深めの戻りを想定しておきたいです。



続いてNZドルです。

こちらも昨日の朝の高値付近からショート構築中です。



こちらもドル買いの勢いの乗って、価格を下げてきていますが、上昇チャネルの下限で支持されて、下げ渋っている状況のようです。

明確に下抜けしていなことと、これから欧州時間に突入するので、一度手仕舞いして入り直すか検討中です。



かなり悩ましい状況ですが、割れたら走りそうな感じもしているので、オージーをヘッジだと思って、伸ばす方を優先してみても良いかなぁ、と思ったり。

逆に、ドル買いの流れが止まってしまうと、下げ幅が大きい分、反発も大きそうなので、そのあたりを注意しながら進めたいと思います。



#Forex #Trading

0 件のコメント:

コメントを投稿